※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べることが大好きな人はどうやって体重を保っていますか?今酵素ドリン…

食べることが大好きな人はどうやって体重を保っていますか?
今酵素ドリンクでダイエットしていて、お昼に玄米を食べるだけの生活をしています。
食べることが大好きで、食べられないのがすごくしんどいです。
食べることが1番の幸せだと言っていいほどなので、今は毎日生きる力を見出せません(^^;;
ダイエット前からBMIは22くらいで標準体型ではありますが、ここ10年で10キロ近く増えたため、私からしたらぽっちゃり体型なのでダイエットを始めました。
今までは仕事前にカフェでモーニング、お昼は持参したお弁当とおやつ、夕ご飯の後はスナック菓子やピザトーストを食べ、休日はマックや焼き肉を食べたりって生活でした。この生活がものすごく幸せです。
ちなみに小さい子供が2人います。仕事と育児のみで1人の時間はありません。
食べると太る、でも食べないとストレスな場合どうしたらいいでしょうか?
理想としてはすごくゆるーくでいいので体重を減らしていきたいです。

コメント

エイヤ

わたしはふつうに食べてます!
が、17時半以降はなにも食べてません!(子供のご飯と一緒に食べるので)

それで産後はキープできました☺️