※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
子育て・グッズ

学生時代の先輩から出産祝いの子供服をもらいました。お返しは必要でしょうか?もしするなら何がいいでしょうか?助言をお願いします。

いつもお世話になっています😺
カテ違いでしたらすみません💦

学生時代のバイトの先輩でたまーに会ったりしている方に、出産祝に子供の洋服を1枚もらいました☺
こういうプレゼントの場合お返しはした方がいいのでしょうか??
またお返しする場合どういうものがいいと思いますか??💦
アドバイスお願いします🙇

コメント

おいくらぐらいの物だったかわかりかねるので値段は言えませんが、半額以下の物のお返しが通常ですね😄小さなお菓子の詰め合わせとかでいいんじゃないですか☆

• しおぱん

しおぱん

回答ありがとうございます🎵
    おそらく1500円くらいかなーって思おました😺
    なるほど✨
    お菓子も見てみます☺!
    ありがとうございます🙆

• 5月29日
へむ

私は,クオカードをお返しに渡しましたよ(*^^*)ネットでクオカードって調べると注文ができるサイトがありました。のしもついてますし,金額も選べるし、相手が好きなものを買えるので…。
たまにしか会わない人に食べ物とかだと賞味期限とかあるのでやめました(´・ω・`)

のしの裏にメッセージを書いて渡しました(*^^*)『ほんの気持ちです.ありがとうございました』とか。滅多に会わない人にオムツポーチを貰ったので1000円分のクオカードを渡しました(*^^*)

• しおぱん

しおぱん

回答ありがとうございます🎵
    クオカードの注文とかできるんですね😚知らなかったです!
    確かにいつ会えるか分からないし、日程決まってから買いにいけるかも分かんないですもんねー(>_<)
    のしもあるなら尚更いいですね✨
    参考になりました♥ありがとうございます🎵

• 5月29日