※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟県の十日町市で子育て支援センターやサークルを探しています。おすすめの場所はありますか?

主人の転勤で十日町市(新潟県)に引っ越してきました⭐︎
6ヶ月の娘がいて、コロナが落ち着いたら子育て支援センターや子育てサークルに参加してみたいなと思っているんですが、どこかおすすめな場所はありますか?☺️

コメント

ぽむ

十日町市も広いのでお住いから近いかどうか分かりませんが、支援センターは十日町本町にある「くるる」が好きです✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️本町近いので行ってみようと思います❤︎くるるは乳児さんと幼児さんは遊ぶスペースは分かれていますか?

• 3月21日
  • ぽむ

ぽむ

近いですか♡よかったです!
    乳児さんスペース狭めですがちゃんと分かれてました(・∀・)
    支援員さんもフレンドリーでよかったですよ✩.*˚

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かれてるんですね!それなら安心して遊ばせられそうです☺️❤︎
    そうなんですね!ぜひ今度行ってみたいと思います🌸教えていただきありがとうございます!

• 3月21日

わたしもくるるに通っています🙂
今はさすがに行ってないですがセンターの人もいい人で居心地はいいです✨
月齢も近いですしいつか会いそうですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはりくるる人気なんですね💓ますます行ってみたくなりました!笑
    そうですね!☺️お会いした時はよろしくお願いします🌸

• 3月30日