※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっと不思議だったので投稿させてください😂多目的トイレでオムツ替え…

ちょっと不思議だったので投稿させてください😂
多目的トイレでオムツ替えをしたところ、おむつ台の横に
「ベビーオムツゴミ箱」と書かれた蓋付きのゴミ箱が置いてありました。
そしてゴミ箱が置いてある上の壁には「ここにオムツを捨てないでください」と貼り紙が。
旦那と二人でこのゴミ箱は何のためにあるのかと考えましたがわからず😂
とりあえず使用済みオムツは持ち帰ってきましたが、皆さんなら何のために置いてあると考えますか😊?

コメント

y♡*

えー!!!って感じですね😂
大人用のオムツを捨てるなってことですかね🤔?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私達も介護用がだめってことなのかな!?とも思いましたが、結局分からずちょっもしたミステリーです😂

    • 3月19日