コメント
menmen
お腹の張りを感じるにはまだ早いと思います(>_<)もし、カチカチに固まるようなら張りですが、どうですか??
それか、便秘とかはないですか??
大抵、その頃の痛みは子宮が大きくなる痛みなので、心配はいらないと思いますが、
お腹の痛みがあまりにも頻繁にあるようだったり、激痛なら、検診を早めた方がいいかもですね(´・_・`)
menmen
お腹の張りを感じるにはまだ早いと思います(>_<)もし、カチカチに固まるようなら張りですが、どうですか??
それか、便秘とかはないですか??
大抵、その頃の痛みは子宮が大きくなる痛みなので、心配はいらないと思いますが、
お腹の痛みがあまりにも頻繁にあるようだったり、激痛なら、検診を早めた方がいいかもですね(´・_・`)
「妊婦健診」に関する質問
ただの愚痴です。 不妊治療1年半を経て、現在妊娠7ヶ月の初マタです。 夫とはお見合いに近い出会いで、恋愛感情より「この人となら結婚してもいいかな」という気持ちで結婚しました。仲が悪いわけではありませんが、お…
ガスターD錠10mgは症状がなくても毎日飲むものですか? 妊婦健診の際にたまに食後に胃がキリキリすることがあると言ったら、就寝前に飲むガスターD錠10mgを処方されました。 毎日症状があるわけではないのですが、毎日飲…
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
心配でしたので安心しました(´ω`)
カチカチに固まることはないです!
今までどちらかと言えばお腹を下すことが多かったのですが、今は便秘と下痢を繰り返しているような感じです。
15週に入ってから急に痛っ!とお腹を押さえる痛みが出てきたので心配で(^_^;)
3日後が検診なのでもう少し様子をみてみたいと思います。
ありがとうございました(^_^)