※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
妊娠・出産

松戸市立病院での出産経験を聞きたいです。入院期間や持ち物のアドバイスを教えてください。初産婦の場合、問題がない場合の入院期間はどのくらいですか?

松戸市立病院でご出産された方
いらっしゃいますか?

入院での感想等聞かせて欲しいです🎵

あと これを用意しておけば良かった等
ありましたら聞きたいです!

あと初産婦なのですが入院って 問題が特にない場合 どのくらいするものなのでしょうか?

コメント

deleted user

私は昨年2人目を市立病院で出産しました(≧∇≦)b年子なので9月にまた市立病院で出産します(笑)

病院としては私もそこで生まれた位なのでめちゃめちゃ古いですが、助産師さんは皆さん優しいです♪♬
初産婦さんだとたぶん6日間の入院だと思います(*^-^*)
うちは生まれてすぐにNICUへ入院になってしまったので病棟が別々だったのですが、たしか母子同室の部屋が1つしかないので同じ出産の人が多かったりすると入れないかもしれないです(;^_^A

特別用意してよかったものはなかったです(;^_^A
何か参考にならなくてすみませんm(_ _)m

  • おもにゅ

    おもにゅ

    ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!貴重な情報で助かりました!
    6日間もですか。
    犬が3匹もいるので、預けれる人がいないので対策が必要です(涙)
    これからご出産ですか?
    そして同じ9月ですね(^^)
    お互い母子共に元気に 無事産まれればいいですね🎵

    • 5月29日
  • おもにゅ

    おもにゅ

    すみません❗
    ちなみに 4Dエコーはありましたでしょうか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅くなってすみません(ToT)
    何か設定がおかしくなってしまって、通知がこなくて…。ごめんなさいm(_ _)m
    あれが4Dなのか謎なんですが、立体的なエコーですよね?1回だけもらった記憶があるんですけど、今回はまだもらってないです(;^_^A

    体調とか回復力によっては退院を早めることはできるらしいですけど、出産後は無理しない方が将来的にいいそうですよ!
    初産婦さんだと更に大事にした方がいいと思います♪♬

    • 5月30日
  • おもにゅ

    おもにゅ

    わざわざありがとうございます(^^)
    立体的に動画で見れるやつです🎵
    そうですか、無理して退院なんて、する人いないですよね…
    とにかく無事に産まないとですね!
    ほんとにありがとうございました♪

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い無事に出産できるように頑張りましょう♪♬

    • 5月31日