※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
子育て・グッズ

夜間断乳6日目で朝まで寝てくれました。嬉しいけど自分は寝れてない。マグレかもしれないです。どうでしょうか?

夜間断乳6日目。ついに、朝まで寝てくれましたー😭😭😭本当に睡眠には悩まされてたから今日がまぐれだとしても嬉しい😢断乳始めて夜中に起きても、オルゴール、お茶とトントンだけで寝てくれるようになり、6日目にして一度も起きず朝を迎えました😭こんなこと一度もなかったから自分は寝れてない…寝ればよかった😱
マグレかもしれないですよね笑 
どうでしょうか?💦🥺🥺

コメント

☆S&S☆

まぐれじゃないと思いますよ!
うちも先月末から夜間断乳したんですけど朝まで寝てくれた時はまぐれかな…って思ったけどずっと朝まで寝てくれてます!
朝まで寝てくれることが日常になりますように✨

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💓エスアンドエスさんも夜間断乳されたんですね^_^😍心強いお言葉…
    嬉しいです☺️

• 3月19日

おめでとうございます!!
私も約7ヵ月間2時間おき睡眠で悩まされてましたが、先日決行してやっっっと寝てくれました!
感動しますよね🥺同じくまぐれかも!と思ってましたが、3日間朝まで寝てますよ!!
これからいっぱい寝てくださいね🥰

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます(´;Д;`)寝てくれるってこんなに楽なんだと実感です。わたしもひどい時は1時間ごとでげっそりでした(T . T)
    今晩も寝てくれると信じて…はじめてのままりさんも成功されたんですね😍💓コメントとても心強いです!

• 3月19日