※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

なんかもう、旦那の顔も見たくない育児なんか欠片もしないくせに、えっ…

なんかもう、旦那の顔も見たくない
育児なんか欠片もしないくせに、えっちしよとか毎日言ってきてキモイしだるい
帰ってきてもスマホかゲーム。それ以外はトイレに引きこもり
「パパ今日は疲れた」
と子供に毎日言っては構わず、ご飯まだー?お風呂まだー?朝起きたらお弁当あるー?朝ごはんまだー?

離婚してぇ( 'ω')

少しくらい手伝ってほしい
話はそれからだ。

コメント

ビビ

お前も…いやお前 が やれよ。

お前の家族は携帯だけか?もっと周り見てみ?お前の助けを必要としてる嫁やお前と遊びたい子どもいるよ?
えっちじゃなくてマッサージしろよ。
ガキじゃないんだから自分で出来ることは率先してしろよ。卵かけご飯くらいできるだろ?足りねーなら納豆買ってこいよ。終わったら食器と風呂洗え。弁当はコンビニで買え。お前の朝飯はコーヒーで十分だ!!!

って思っちゃいました😅(すみません)

• うめ

うめ

ほんとですよ!マッサージして欲しいですほんとに。
    でも毎日毎日となりで疲れた疲れた〜言われてなんかもう言う気にもならないし、とりあえず自分の事は自分でやれって感じです(¬_¬)

• 3月19日
ゆゆゆ

私の旦那もエッチエッチ野郎です😂

2人目出産して
帝王切開なのに帰ってきて
1週間経ってないのに
エッチしようて言われた時は
ほんとドン引きでしたね😂

• うめ

うめ

それは酷すぎる…!
    帝王切開のいみわからない!?切ってるのに!?って思いました…
    男の人ってやっぱりアホなんですかね…(ごめんなさい)

• 3月19日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

単純に最低...という言葉しか出なかったですよ😂

男にとっては妊娠してても
    エッチはしていけないわけではない
    帝王切開したって
    バリバリ動いて子育てしてるじゃん

元気だから大丈夫っていう
    考えなんでしょうね🤣

• 3月19日
  • うめ

うめ

我が家の旦那は、「出産後も嫁に欲情する旦那っているのかな?」「ちゃんと嫁しか見てない俺すごくない?」とこ言ってきて、は?ってなってます。
    浮気するのも時間の問題かもしれないです😪

• 3月19日
ゆゆゆ

浮気かー😥

私も2人出産して
15キロ太っていとうあさこみたいな体型ですけど、またそのだらしない体型もいいみたいですよ🤣←
仕事始めたら痩せますが←

旦那は浮気は全く考えてないですね、嫁が好きすぎてつらいっていう一途な旦那です😅

• うめ

うめ

羨ましい…!私も10キロ太っちゃって、まぁそれでもえっちしよとは言われますけどとりあえず育児手伝って?って思います😭

• 3月20日