※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張ります💦夕方からえらく張るなあとは思ってたんですが…今日はモ…

お腹が張ります💦
夕方からえらく張るなあとは思ってたんですが…今日はモールを歩き回ったのでそのせいかと思って。
寝ようと横になってから腰も痛く、頻繁に張ります💦
さっき測ってみたところ2〜3分おきに張ってました🙄
でもイタタ…レベルなので前駆陣痛だろうと思うのですがこのままで大丈夫ですかね😅
出血等はありません。
前回は入院してるときに陣痛きてよくわからなくて😅

コメント

kママ

前駆陣痛と本当の陣痛の違い難しいですよね😭💦
私も1人目は入院中に陣痛きたので、今回家にいて陣痛に気付けるか心配です😵
2人目は進みが早いというので、痛みが強い場合は我慢せず病院に連絡した方が良さそうですね✨