※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

高松市で赤ちゃん向けの優しい整形外科を教えてください。

こんばんは^ ^

高松市のおすすめの整形外科を教えてください🙇‍♀️💦
赤ちゃんが受診します!

子どもの人見知りがひどくて病院行くといつもギャン泣きなので、できれば優しい先生だとありがたいのですが😭

コメント

はじめてのママリ

こどもが1歳すぎくらいだったかな?コケて手にトゲが刺さったので御厩町にある高田整形に行きました!

泣いてたけど先生も看護師さんも嫌な顔せず優しかったですよ😆

他に来てる人もおじいちゃんおばあちゃんばっかりだったので退屈で騒いだり泣いてても嫌な顔せず微笑ましくみてくれました。

でも赤ちゃん向けじゃないのでハイハイスペースやキッズスペースはなくて土足です。待ち時間はずっと抱っこ。椅子もあるのでそこに座らせることは出来ます。割と広いのでベビーカーでも入れるかも知れませんが.....🤔

院長先生(おじいちゃん)と若い男の先生(おじさん)がいて若い先生の方に見てもらいました。

りん

円座の高塚クリニックオススメです!
先生は男の先生ですが、ニコニコ優しくてうちの息子も先日受診しました!

耳鼻科も一緒にしてて小さい子が割と多いのでうるさくしてもそんなに気になりません!
ハイハイ出来るスペースもありますよ!