※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

本当にムカつく。休みの日だからゆっくりしたい気持ちも分かる。だけど…

本当にムカつく。

休みの日だからゆっくりしたい気持ちも分かる。
だけど夜から出かけるって言ってたから
その前に少しでも娘のこと見て欲しかったのに
寝てるし起きてもずっと携帯だし。

帰ってきてからもずっと携帯。
お風呂排水溝詰まったよって言ったら
毎回俺やってんだけど!またかよ!って。
それぐらいやれよくそが。
娘のめんどう見ないからぬいぐるみのこと
パパって娘思ってるしざまぁだな笑笑

コメント

ma

えー!出掛けるならせめてやる事やってから行けよ!って思います!!

こっちはもし子供預けて出かけさせてもらうってなると一大イベント並みにやることあるのに💦

本当男の人ってお気楽ですよね〜
出掛けるわ〜の一言で遊びに行けるなんて幸せだと思えよ?って言いたいです😇😇

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    本当ですよね!
    その神経どうにかしたいですよね😱

    • 3月19日
W.H mama

激しく同感です!😂
子供のことをほったらかしにして
携帯やらゲームやら睡眠やらとれるのナゼ⁉️っていつも思ってます💦
私は30分でも、こども放置すると気になってしまうのに…😱
いてもこちらが期待して損をするので
いない方がいいから、働いてきておくれって思ってます😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    本当ですよね!
    2人目産む時旦那に預けるんですけど不安で仕方ないです😱
    そして最終的に1人で逆ギレしてました💕

    • 3月19日
まーぼー

俺やってるじゃんアピール腹立ちますよね💢

ちょっと違うかもしれないですが、、、
うちの旦那は休日の深夜1時〜3時ごろゴルフの打ちっ放しに出掛けます。
こっちは子供2人みてて昼寝も出来ずに眠い目こすりながらオムツ替え、夜間授乳してるのに‼️打ちっ放し行く元気あるなら夜間授乳かわって私を寝かせてくれ🤬💢💢
言った事ありますが、言ったその時1回代わってくれただけで、毎週末打ちっ放し行きます。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    全くもってやってないよ?って感じですよね😑
    本当に言ったその時だけよくなるけど数日で戻りますしね👍

    • 3月19日