※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

下ネタなので苦手な方スルーでお願いします旦那と離婚を考えてます本人…

下ネタなので苦手な方スルーでお願いします

旦那と離婚を考えてます本人にもそれは
伝えてありますが仲良しに誘われます

私は元々性欲がかなり強いので好きでもない旦那と
仲良ししますが普通はしないですかね?😂

旦那に俺の事嫌いなのにやる事はやるんだねって
言われます私変わってますか?

ちなみに離婚したい理由は
貯金と給料使い果たす。数万課金する。
借金する。女大好き。息するように嘘をつくことです

コメント

ママり

えー、離婚考えている相手とやるなんてちょっと信じられないですね…

  • シンママ

    シンママ

    やっぱり普通はしないですよね💦

    • 3月19日
deleted user

やる事はやるんだねってお前もよく誘うなと言いたいとこですが、
ママリさんにとってご主人はセフレみたいな感覚なんだと思いました。

  • シンママ

    シンママ

    言われてみればそうかもしれないです…

    • 3月19日
チーズ

私の知人は夫婦2人とも性欲が強くて
離婚するってなってるけど仲良ししてる人いました💦

  • シンママ

    シンママ

    性欲強い人ならするんですかね💦

    • 3月19日
ゆ

こんな意見批判されるかもですが、
好きでもない人としたことが何回かあるので私からしたら変なことではないと思います😂
離婚考えててもしちゃいけないわけじゃないですし、
愛し合ってる人としかしちゃいけない!なんてルールもないですしね😅

  • シンママ

    シンママ

    確かにそうですね😂
    私もあります😂

    • 3月19日
  • ゆ

    それにお互い合意の上なら近々離婚する予定でも全然よくないですか?
    もちろん、どちらかが嫌なのに無理矢理…というのはダメですが😖

    • 3月19日
  • シンママ

    シンママ

    そうですね!無理矢理はあれですね💦感情あるかないかは実際関係ないし性欲の発散場所ないのでって思ってます😂

    • 3月19日
  • ゆ

    本人たちが良ければ感情なんて関係ないです👍

    • 3月19日
deleted user

私は離婚したい程に低レベルな男に抱かれたいとは思いません💧

ですが、行為をスポーツの1種と思うタイプもそこそこいらっしゃる様です。

  • シンママ

    シンママ

    そう思いますよね💦
    スポーツ感覚の方いるんですね😯

    • 3月19日
deleted user

私はできないです…😭💦
でも旦那さんのやる事はやるんだねってセリフはイラッとします。
誰のせいでこうなってんの!?って言うのと、離婚したいって言ってるのに誘ってくる神経にびっくりです😅

  • シンママ

    シンママ

    普通はできないですかね💦
    まあそれは思います…笑

    • 3月19日
アラサーまま🍒

読んで思ったのは
なにするかは自由ですが
病気には気をつけて😣
って率直ないけんです😭

  • シンママ

    シンママ

    気をつけます😵

    • 3月19日
♡

離婚したいくらいの気持ちになったら私はできないというかしたくないですね😭避妊失敗だけは気おつけて下さい。

  • シンママ

    シンママ

    普通そうですよね💦
    気をつけてます😓

    • 3月19日
ちゅりん

私が欲求強くてままさんの立場なら、逆にそう言われたら開き直っちゃうかもです笑

今やりたくても他の人としたら浮気になるから〇〇(旦那さん)を利用してるだけだよ?
てきな感じで笑

  • シンママ

    シンママ

    開き直った方がいいですかね😂

    • 3月19日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    私だったらそんな事言われたらむかついちゃうので、言い返しちゃいます笑

    • 3月19日
サマーベアー

変ではないと思いますが
もし仮に妊娠したらどうするんだろうな…って思います。

  • シンママ

    シンママ

    避妊失敗とかリスクはありますもんね💦

    • 3月19日