※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

25w~35wまで切迫早産で入院し、退院後2週間。体調が良くなり、べびちゃんの準備をしているが陣痛前兆がない。毎日元気に動いているべびちゃんを愛おしく感じています。右手の痺れやむくみがありますが、頑張っています。陣痛前兆の経験を聞きたいです。

こんばんは(^ ^)
25w~35wまで切迫早産で入院し、退院してから2週間。
点滴してた時とか、内服飲んでた時よりなぜか体調が優れてます(›´-`‹ )!!

正期産に入り安静解除になってから今まで出来なかったべびちゃん部屋を整理整頓したり買い物したり、旦那とご飯行ったりお散歩したり…とたくさん動いてるけど、まだまだべびちゃん下がってくる感じがない(꒪ȏ꒪)
粘液栓?みたいなおりものはたくさん動いた日の夜はでるけど、前駆陣痛とかは未だになくてドキドキワクワクする毎日です(><)

今は右手の手先が痺れるのとむくむのが毎日辛いですが、べびちゃんに逢えるまでの辛抱だと思ってます!

皆さんは陣痛などの前兆てありましたか??
今も毎日元気にお腹の中で動いてるし、たくさん肋骨蹴られて痛いとゆうより本当に愛おしい気持ちでいっぱいです( ˶´⚰︎`˵ )♥︎∗*゚

早く逢いたいな~(><)

コメント

ASRM

出産当日まで何の兆候もなかったです!!
予定日にどうしても産みたくて、前日に日曜日だった事もあり焼肉食べたりオロナミンC飲んだりとジンクス色々試しました!
予定日当日の朝におしるしがきて出産に至りました♪
もぉすぐ会えますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• りんママ

りんママ

お返事ありがとうございます(^ ^)✨
    焼肉は試したんですが、オロナミンC試してないんでやってみます(﹡ˆˆ﹡)
    わが子に逢えるワクワクを楽しみにしてます♡(°´ ˘ `°)/

• 5月28日