※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
サプリ・健康

ダイエット始めようと思います。そこで美味しいサラダの作り方教えて欲…

ダイエット始めようと思います♡

そこで美味しいサラダの作り方教えて欲しいです!

基本野菜が好きではありませんが
コンビニや外食でのサラダは食べられます!

🙆‍♀️食べれる🙆‍♀️
大根 人参 キャベツ レタス コーン オクラ

🙅‍♀️食べれない🙅‍♀️
きゅうり トマト ネギ 名の知れない葉っぱ

食べれる野菜を使った美味しいサラダ
教えてください!!!

よろしくお願いします。


大根や人参の千切りのサラダとか好きなんですが
作り方がわりません💦
それもわかればよろしくお願いします。

コメント

deleted user

DAISOで千切りピーラー買うといいですよ。

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そのようなものがあるんですね!

    千切りした野菜は
    生で食べるんですか?

    少し熱湯に通した方がいいのでしょうか😭?

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人参や大根は生のまま食べますよ☺️
    コーンとオクラは茹でた方がいいです。

    • 3月18日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    早速明日買ってやってみます♡
    ありがとうございました😊

    • 3月18日
💘

大根を細切りにして、麺つゆと少しのマヨネーズとかつお節を一緒に混ぜ混ぜしたら絶品で震えますよ🥺💕💕

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    わぁ♡聞いただけで美味しそう!!!!

    ありがとうございます😍

    • 3月19日
deleted user

野菜だけだと逆に痩せづらいです。
鶏ハムやゆで卵などタンパク質も加えて食べると良いですよ🤗

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    そうなんですね🤭

    普段からご飯と肉!というような献立ばかりだったので😂

    ご飯と肉の量を少なくして
    サラダを追加した献立に変えようかと思いまして😇笑

    たぶんこれが一般家庭の“”普通“”ですよね😂💦

    • 3月19日