※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママフレ🏁
家族・旦那

義母にモヤッとした話同居妻です義父が出かけてて、義父から義母に電話…

義母にモヤッとした話
同居妻です

義父が出かけてて、義父から義母に電話があり話していて、隣の部屋で私は夜ご飯の支度をしていました。

何を話していたかは知りませんが、義母が「孫ちゃんのお母さんもいるよ」と言っているのが聞こえました笑

普段は私の名前かプラスでちゃん付けです。

なんかモヤッとしません?
普段は、自分の息子の前や義父の前とかだと猫かぶって話しかけたりするんですけどね😅

コメント

naty

モヤッイラッですね!!
私は義父が子供達に「鬼の居ぬ間に…」と言って寒い中外遊びに連れて行こうとしているのを、襖の隙間から見ていました。
鬼って絶対わたしの事  笑😂

• ママフレ🏁

ママフレ🏁

ウザいですよね!はっきり言って😅
    分かります〜あと私が言ったことに対して「そんな事ないよね〜」と孫に話しかけたりします笑

鬼でけっこうですよね😍
    しっかり育ててますし

• 3月18日
  • naty

naty

孫に話し掛ける流れウザいですね!

あ、すみません💦人様のご両親に…。
    ホント!鬼で結構!
    子供達には鬼鬼してませんので!笑
    同居となるとまたイライラしちゃいますね!!嫌でも顔合わせなきゃですもんね😣
    私は神経質過ぎると言われると爆発しそうになります!いや、爆発します😂

• 3月18日
  • ママフレ🏁

ママフレ🏁

フッ😅と心の中で言ったつもりが声に出してたことが多々‥😂
    全然構いません!むしろありがとうございます❤︎
    同居して一年経ちますが家にいる時は未だにドアピタッと閉めて部屋に引きこもりがちです笑
    していいと思います!全力で‥!嫁側ばかり聞いて耐えるなんておかしな話ですよね

• 3月18日