※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
といろ
お仕事

幼稚園が休園でパート先が不安定。他の方はどうしているか気になる。

今パートでお仕事探している方にお聞きしたいです!

下の娘が4月から入園で、入園して少ししたらパートで働こうと思っていました。
が、コロナの影響で幼稚園も休園、修了式も前倒しになったりとどこも同じかと思いますが不安定な状況です。

私の住んでる地域でも数名の感染者が出てしまってます。

働きたいけど4月からの幼稚園の状況もわからずでもし休園のままだと働きに出るのは厳しいです。。
働きたいけど今の世情だとどうなのでしょう😰
今パートでお仕事探している方はどうしてますか?😓

なかなか動けずにいます😰

コメント

deleted user

幼稚園、保育園はやってる地域ですが、働きたいのがディサービスなのでなかなか面接できてません。
友達からの紹介なので、働けるとは思いますが、、決まらずです(>_<)💦 コロナ問題早く、どうにかなりますよーに

  • といろ

    といろ

    お返事遅くなってすみません!

    やはりもう少し落ち着いてから動く事にしました(っω<`。)
    早く働かないとなんですけどね…😨

    回答ありがとうございました♥

    • 3月24日