※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お出かけ

皆さんなら旅行決行しますか?今週末、車で1時間弱の温泉地(九州)の旅行…

皆さんなら旅行決行しますか?

今週末、車で1時間弱の温泉地(九州)の旅行を計画していました。
ただコロナの影響で、行かない方がいいか迷っています😣

・夜、朝ともにバイキング
・もともと中国、韓国人メインの温泉宿
(現在は入国制限があり、外国人はいないとは思いますが…)

どう思いますか?💦

妊婦というのもあり、もし万が一のことがあったら…とも思う反面
日々自粛ムードでたまにはゆっくりしたいし、
生まれたらまた旅行も行けなくなるよなという気持ちもあります😔

コメント

ママリ

行かないほうがいいと思います😅
今しかできないことは確かにありますが
生まれてからも絶対行けないとゆうことはないと思うので
落ち着いたらゆっくり行ったほうがいいかと、、

• まどか

まどか

やはりそうですよね😔もし何かあったら、後悔してもしきれないですもんね…
    コメントありがとうございます☺️

• 3月18日
🐥

迷うぐらいなら行かない方がいいと思います💦
今は体を大事にされてください!

• まどか

まどか

やはりそうですよね😔相談に乗ってくださりありがとうございます🙏
    やめる方向で考えます!

• 3月18日

妊婦ですしやめておきます💦
生まれてからでもすぐには行けなくてもじきに行けますし😊

• まどか

まどか

そうですね😣またその頃にはコロナも落ち着いているかもしれないですもんね☺️中止になったらブルーになりそうでしたが、前向きに考えます!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
あああ

私も来月、沖縄旅行迷ってるとこです✈️😂

• まどか

まどか

迷いますよね😰先の見通しもつかないから、キャンセルするにしても直前になっちゃいました😣

• 3月18日
マツ

部屋食で部屋風呂付きだったら行くかもですが、バイキングはちょっと怖いので自分だったら諦めるかなーと思います😭

🔰

九州の温泉地に住んでます❣️
本当に自粛ムード?ってくらい毎週末混んでます😂💦
でもそれでも私が住んでる県は1人なので不思議🤲

rere

別府とかなら尚更いまはいきません、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
中国人、韓国人多いイメージです、、
妊娠中なら尚更( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

Y

妊婦ならいかないです😭😭

elie🧸

私ならダメ元でお部屋食、部屋内露天風呂に変更できないか聞いてみて、変更できないならやめます💦
変更できるなら、少しお金かかるかもしれないけどおこもりするかも?

ここ

私もどちらかというと聞きたい側ですが、私は車で移動して、部屋に温泉あるところに泊まろうかと思って、今から宿探しの状況です。中国人はもう来てないんですかね。

いちご狩り的なのは危険なのでだめかなと思ってます。やってるかもわかりませんが。バイキングもヤバそうです。この間、ランチでバイキング形式の食べ放題付きの定食に行ったら、それがなくなって値引きになってました。コロナ対策だそうです。

高級ホテルに泊まってゆっくりとか、車で入れるサファリパークとかあんまり人と接しないような旅程なら良さそうですけど😸妊婦さんなら用心しないとですね。