※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

娘が義妹ちゃんと仲がいいのですが、この春から義妹ちゃんが就職で義実…

娘が義妹ちゃんと仲がいいのですが、この春から義妹ちゃんが就職で義実家を出ます。
明日明後日と義両親と共に引っ越し作業をするそうですが、その引っ越し先の市にコロナ感染者が7人ほど出ています。
隣の市など含めると30人近くいます。
必要なものの買い出しなども現地で予定しているようで、義母は出来るだけ人混みは避けるとは言っていました。
完全に引っ越すとお盆や年末年始くらいしか会えなくなる可能性が高いので、最後に、この土日に義実家へ泊まりに来ませんかと義母から誘われました。

娘は義妹ちゃんが大好きなので会わせてあげたい気持ちはあります。
でも正直コロナ感染が心配です。
今住んでいる所は、県としては感染者が出ていますが、出ている市は高速で1時間半以上かかるところですし、義実家は更に遠く感染者の出てる市から高速で2時間半以上かかる所なので、普段はまだそれほど心配はしてませんでした。

皆さんならこの状況で義実家に泊まりに行きますか?
冬タイヤからノーマルタイヤへの交換も近々しなければいけないので、その目的は併せることはできます。

コメント

母娘でキティラー

私なら連れて行ってあげたいです。

この春からなかなか会えなくなるのなら尚更。

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    会えなくなるからと思い、今年に入ってから年末年始除いて3回は泊まっていますが、やはり最後だから会わせてあげたいですよね😢
    参考にさせていただきます😌

• 3月18日