※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

森産婦人科で診断書を書いてもらえるか相談中。赤ちゃん優先で欠勤が続くため、心配しています。

香川県高松市にある森産婦人科に通ったことのある方、教えて下さいm(__)m

現在、他のクリニックで検診を受けているのですが分娩予約は森産婦人科でしています。
16週の時に大量出血→3週間入院し現在は退院しております。
上司より何かあったときに責任取れないから5-6月の診断書を書いてもらい、4月に有給消化してそのまま休職からの産休に入るように提案がありました。
私も赤ちゃん優先なのでその方向で…と思い、今日の診察時に相談したのですが今は落ち着いてるので書けないと言われてしまいました。
そこで早めに森産婦人科に転院して診断書の交渉をしてみようかと思っています。
森産婦人科の先生は診断書出してくれやすいですか?
先生や病院によって差があるようなので…
欠勤が続くと退職扱いになってしまうので本当に困ってます😭😭
切迫流産になるのも初期と合わせて2回目です。
赤ちゃんが頑張ってその都度しがみついてくれているので症状が落ち着いたまま守りたいんです(>_<)

コメント

みみりん

森産婦人科で二回出産しました✨
転院される前に、一度病院に連絡されて相談してみたらいいと思いますよ🎵
事情もありますから、考慮してくださると思います✨
とても親切で優しい若先生です😊🌷
絶対に診断書を書いてくれますよ!とは言えませんが、何かしら相談には乗ってくださると思います✨

りりあん

森産婦人科に通い、出産もしました!
ですが、診断書の件は分からないです…記入はしてもらったことがないので😭
お役に立てず申し訳ないです🙏
本当に優しい先生ですので、記入もしてくれそうですがね😅
ご相談してみてください。

one

森産婦人科で出産しました♪
とっても優しい先生で親身になって下さります☆

産前ギリギリまで働くのが難し旨を相談したら、必要に応じて診断書を出すと言って下さり2週間ほど実際に書いて頂きました☆