※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぽん
妊娠・出産

久保田産婦人科で10月前期出産予定。10月前期分娩予約受付終了のため予約できるか不安。

練馬区の久保田産婦人科で出産予定で今通っています。
10月前期出産予定です。
次がはじめての妊婦健診+予約金入金予定なのですが、今ホームページを見たら10月前期分娩予約受付終了と書いてありました。
予約の書類など全てもらっていますが、予約出来ないって事はあるのでしょうか??
宜しくお願いします。

コメント

しずく

久保田でお産するつもりで胎嚢確認の頃から2週間前まで通ってました!
大学病院に転院になってしまったので今は通ってませんが…

私も同じ状況でした。
母子手帳を貰ってからの初回妊婦健診時に予約するつもりだった(12週でした)のですが、その時はすでに受付終了してました😂
ただ私の場合は、7週頃から酷いつわりでずっと点滴に通ったりしていたこともあり、12週の健診の体重測定の時に看護師さんに相談したら、その経過を考慮して、ということで先生に話を通してくれて予約させてくれましたよ!

ちなみに前日に電話で問い合わせてみましたが、先生に聞いてみてくださいで終わってしまったので、健診の時に看護師さんが先生に直接相談されるのがいいと思います😊

• ままぽん

ままぽん

電話で確認したところ大丈夫だそうです。
    ありがとうございました😊

• 3月19日