※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🌸
妊活

郡山のトータルヘルスクリニックの雰囲気や、福島県南でおすすめのクリニックについて教えてください。里帰り出産を考えています。

郡山のトータルヘルスクリニックに、通院した事のある方いらっしゃいますか⁇
どんな、雰囲気ですか⁇

2人目妊活中なんですが、どうも1人目出産後、整理周期が長すぎて💦
病院受診しようかと思いまして。
福島県南に在住なので、他におすすめのクリニックなどあれば教えて頂きたいです❗️
出産は、里帰りを考えているので、産科がない、病院でも大丈夫です👏🏻

コメント

mママ

トータルヘルスで上の子出産しましたよ💡
雰囲気はとてもいいです😊
が!!
かなり混んでて予約しても2時間は確実にまちます💧
今2人目妊娠中ですが上の子もいるのでそこまで待てないので古川産婦人科に託児もあるのでそこでみてもらってます✨✨

• まま🌸

まま🌸

予約しててもそんなに待ち時間あるんですか😱
    子連れでは、厳しいですね😭

古川産婦人科は、不妊治療したい時も見てもらえますか⁇

• 3月18日
  • mママ

mママ

そしてネットで予約とるんですが中々とれません😭

調べましたが不妊治療はおこなってないそうです😩
    ただ婦人科はやってるので月経不順などの治療は可能とのことです✨

• 3月19日
  • まま🌸

まま🌸

調べていただきありがとうございます😊

まずは、月経不順で受信してみようかと思います🙌🏻
    ありがとうございます😁

• 3月19日
  • mママ

mママ

少しばかりでお力になれたならよかったです😊✨
    お大事にしてください☘️

• 3月19日
  • まま🌸

まま🌸

ありがとうございます😊

• 3月21日
ママリ

私も2人目通ってます。トータルヘルスに行きたかったですが、ものすごい混み具合と、予約の取れなさ?→周期があるのに。と、やってる曜日が少ないと思ったので、ひさこふぁみりーに決めました!不妊治療に専念したいから産科はやってないそうです!なので、無事にご妊娠されたとわかれば、紹介状をもらって、妊婦健診ができる病院に移る感じです。私もほぼ県南の方ですが、ちょっと遠いけど、先生も女の先生でハキハキしてますが根が優しくて、かなり真剣に一人一人と向き合ってる気がします!岡崎に通ってましたが、淡々と質問する暇も与えないくらい早くて、小児科も産科も予約も取りやすいけど、優しい雰囲気の先生なのに、不妊治療で通うとなると不安があります。治療も投薬とかで卵管造影とかはできないので紹介状です。私は1人目は岡崎さんで授かれましたが3年半ほどタイミング法でした。ステップアップもなく、20代前半だったからなのか、投薬と、注射だけでした。それをひさこさんで伝えたところ、驚かれました。ひさこさんでは再検査をやってもらって、様々な検査をしてから、どういうふうに進めていくか決めようと言われました。

• まま🌸

まま🌸

詳しくありがとうございます😆
    その病院も調べてみます‼︎
    ちゃんと向き合ってくれるのはありがたいですね。不安だし、話ちゃんと聞いてもらえるだけでも気分が違いますよね🙌🏻

• 3月21日