※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スサリ
家族・旦那

旦那の口臭が臭すぎて寝室で一緒に寝ると部屋に匂いが充満して私が寝れ…

旦那の口臭が臭すぎて寝室で一緒に寝ると部屋に匂いが充満して私が寝れなくなりリビングに移動して寝るのですが、ここまで口臭がひどいのに本人は気付いてなくて、タバコくさいだけだと思っているみたいです。
口臭に耐えられなくてキスされるのほんとに嫌なんですが我慢して息止めていて、食事の時も机越しで話すのもしんどいくらいなんですが、どこか悪いから口臭がひどいんでしょうか?

コメント

ミク

その可能性もあります!
又は歯石が溜まってると臭いです!

  • スサリ

    スサリ

    歯磨きも1分くらいで終わっててみがけてないよって指摘してはいるんですが、いつも血だらけになっているので口内に問題があるのかもしれないですね😂

    • 3月18日
Gun♥⛄💙⚾

胃腸が悪いと口臭がきつくなりますが、その他に虫歯、歯周病も有り得ますね😵💨

  • スサリ

    スサリ

    虫歯はあります!歯茎も膿んでるから通ってって言われているのにもかかわらず歯医者に行ってくれなくて、、😭

    • 3月18日
れれれ

歯が悪いと口臭ひどくなりますよ( ´•౪•`)
なにかしら、理由つけて歯医者いかせてもいいかもですね!

  • スサリ

    スサリ

    ちょっと硬いお肉とか歯応えのあるもの食べると歯が痛いって言うので歯に問題があるのかもしれないですね😵
    1度行かせて治療のために通ってくれって言われたのに通ってくれなくて…
    その前に私以外にも友達とか家族に会ってるのに誰も指摘しないことが不思議で仕方なくて😅

    • 3月18日
  • れれれ

    れれれ

    言いづらいとかやっぱあるんぢゃないですか??
    うちの旦那も歯医者中途半端で臭いです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    いつか子供に臭いって言われるんだろーなーって思ってます( ´•౪•`)

    • 3月18日
  • スサリ

    スサリ

    うちの子2歳なんですけど、本人に言ってます笑笑
    臭いって!でもタバコ臭いだけだと思い込んでて困ってます😔

    • 3月19日
ニコ

歯医者で働いてましたが、歯周病がひどい患者さんの口臭はまじで臭く、💩みたいな臭いします←汚くてすみません。

  • スサリ

    スサリ

    そうなんですかー!?
    下の子の💩の匂いより気になるんですよね、、
    歯医者に通ったら少しは改善されるでしょうか?笑

    • 3月18日
ムーママ

歯ブラシケバケバになっていませんか?うちの夫は歯ブラシをずっと同じの使ってて口臭かったです😅血もよく出してました💦
定期的·強制的に新しいのに替えてからは匂わなくなりました!

血だらけってことは力一杯磨いてて、汚れてるところに当たってない可能性もありますね🤔

  • スサリ

    スサリ

    この間変えたので歯ブラシのせいではなさそうです。
    そうですよね、歯磨きの仕方から歯医者で教わってきてほしいです😵

    • 3月19日
deleted user

臭い玉とか…😱もあるみたいですよ!

  • スサリ

    スサリ

    初めて聞きました!?
    臭いのは耐え難いのでなんとかならないかな、、と日々思うばかりで😅

    • 3月19日