※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
雑談・つぶやき

家に帰ってきてからずっと動きっぱなしで疲れた💧旦那が自分の蕎麦を茹で…

家に帰ってきてからずっと動きっぱなしで疲れた💧旦那が自分の蕎麦を茹でていて手を滑らせたらしく足に熱湯かかってヤケド💧
旦那の「熱い‼️‼️」の怒鳴り声で息子がギャン泣き💧旦那のヤケドの所を冷やさせ旦那がこぼした所全ての所を一人で拭き掃除💧(かなり広範囲にお湯が飛び散った😭仕方がないけど当然の如く一切手伝おうとせず)
そして車で薬局に軟膏を買いに行かされ、帰ったら旦那のヤケドの処置💧
息子に夕飯を食べさせ、着替え終わってホッとした途端に💩の素敵な香り😭
交換している最中に布団に小便小僧😱
息子は置いておいて、毎日、家の事は何もせずに私に家の余計な仕事を増やすだけ増やす…そして威張り腐って気に入らないと文句ばっかりの旦那なので
本来なら心配しなきゃならないんだけど今日は本当に余計な仕事を増やされてイライラ止まらない…
ヤケドしたとはいえ、ちょっとでも熱湯を撒き散らした所を拭こうとする行動を示してくれたらイライラせずに心配できたのかもしれないけど、やってもらって当たり前の態度で心配する気になれない…
こんな私は性格悪いかも…(文章まとまっていない💧)

コメント

R

いや、性格悪いとかないですよ!後片付け、軟膏まで買いに行ってあげてすごい優しいです!私なら突っ立ってないで拭いて🤬とイラつきを抑えられないでしょうね😂十分素敵な奥さんですよ😌大きなお子さんのお世話もお疲れ様です😂

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    Rさんのお言葉、嬉しかったです💓
    ヤケドの範囲が広く、皮が捲れたくらいだったので、病院に行かせたかったのですが、断固として行く必要がないと言われ、変わりにこぼした所を片付けから何から全てやらされたので、心配ところかイライラが止まりませんでした💧
    少しは手伝ってよ!って言いたかったですが、逆ギレしたりして面倒なのでガマンしました😭
    本当に産んだ覚えのないでっかい邪魔者の世話は面倒だし息子以上に疲れます💧

• 3月18日