※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

整理予定日に薄いピンクっぽい出血って普通に生理ですよね、、着床出血ってどんな感じだろ、、、

整理予定日に薄いピンクっぽい出血って普通に生理ですよね、、
着床出血ってどんな感じだろ、、、

コメント

だいふく

こんばんは、初めまして。
私は生理予定1週間前に茶色っぽい出血が少しだけありました!生理前の予兆が全くなかったのであれ?と思いました(;・∀・)

• あむ

あむ

生理1日目からガッツリ血が出る方なので、拭いたきりでナプキンにも血がつかなくてなんなんだろ、、っておもってて

• 3月18日
  • だいふく

だいふく

ただ、ネットで調べた情報なので正しいとは言えませんが生理予定付近でも少量の出血が実は着床出血だった!みたいなのは見たことがあります👀
    なので、いつもの生理よりもあきらかに出血が早く止まった場合は着床出血の可能性もあるかと思います…!!
    私は生理予定日にチェックワンファストで調べたら陽性が出ました!!

• 3月18日
  • あむ

あむ

明日もし起きて血が出てないようだったらやってみたいと思います◎
    私もはやく授かりたいところです、!

• 3月18日
  • だいふく

だいふく

そうですね!!着床していればチェックワンファストなら薄くても陽性が出ると思います!🙆‍♀️
    あむさんのもとに赤ちゃんがきてますように…😌

• 3月18日
  • あむ

あむ

着床していたらどのタイミングでしても反応はでるんですね!チェックワンファストがいいんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
  • だいふく

だいふく

化学流産の可能性も全然あるので本当はよくないのですが、生理予定一週間前の着床出血があった次の日に試しにたまたまあった普通の妊娠検査薬を使ってみたらうっすら陽性が出まして、その後2日おきくらいにチェックワンファストを試しました笑
    毎回陽性の線が濃くなっていきましたよ〜!!
    何度もご返信すみませんでした🙏

• 3月19日
  • あむ

あむ

色々教えていただきありがとうございます!いま現在も全然出血していないのであと数日様子みてみます◎昨日検査薬やったんですがなにも反応しなかったので、、笑 

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!私も、生理予定日に、茶オリがありました。生理の終わりの方に出る感じのものが少量、一回だけありました!!妊娠希望していて、基礎体温も測っていたのと、生理が来る日の朝は体温が下がっていることが多かったので、その日は体温も下がってないし、もしかしたら…と思って様子をみていたのですが、2、3日高温期が続いたので、妊娠検査薬をしたら、妊娠してました😊なので、生理予定日の少量出血も着床出血の可能性あると思います!!!妊娠されてるといいですね☺️

• あむ

あむ

そうなんですね!ちょっと期待が持てます、ありがとうございます😊 明日、明後日にまだ出血してないようだったら検査薬してみます!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!私も、あむさんの妊娠を祈ってます^ ^

• 3月19日