※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

スーパーで働いている方への質問です。マツエクやネイルは禁止ですか?身嗜みの禁止事項は何ですか?来週の面接で確認予定です。

スーパーでお仕事してる方に
お聞きしたいのですが
みなさんの働いてるスーパーは
マツエクは禁止ですか?

身嗜みの禁止事項はどんなことですか?

早朝の品出しで応募してしまったのですが
10月に結婚式を控えていてマツエクや
ネイルをしたいとおもっていましたが
そこまで考えず応募してしまいました
来週面接なのでそのときに身嗜みの禁止事項は
聞く予定です



コメント

ママリ

2つのスーパーで働いた事があります。
マツエクは大丈夫だと思いますがどこのスーパーもネイルはダメだと思います😭💦

  • みー

    みー

    マツエクは大丈夫なことが
    多いんですね!
    ネイルはチップ作ってもらって
    対応しようとおもいます!

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    お仕事内容は品出しだけですか?
    思い出したのですが、私も早朝の品出し&レジで働いていた時に、ベテランのパートのオバサンがジェルネイルしてました!
    でもその人はレジやらずに軍手つけて品出しだけやってました😂

    • 3月19日
  • みー

    みー

    いまのところ品出し希望ですが
    青果部門をやってもらうかも
    とも言われています😅
    面接してないのでまだ
    確定ではないですが😂
    人前に出る方はあまり派手には
    できなさそうですね😅
    わたしは開店前には終わる予定です😉

    • 3月19日
ととろ。

マツエクは大丈夫です🙆‍♀️
ネイルOKのスーパーはあまり見かけないですね😭
サンディ(全国にあるか分かりませんが😭)は、ネイルしてる人以前よく見ました!

でも、仮にネイルOKだとしてもスーパーってすぐ折れるし剥げると思います(><)

  • みー

    みー

    マツエクだけでも大丈夫そうで
    よかったです☺️

    たしかにはげちゃいそうですね😅
    チップ作ってもらおうと
    おもいます!

    • 3月19日