※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

新生児の育児中、パジャマでの宅配便利用についておすすめの商品を教えてください。時間指定できないため、着替えが面倒です。

新生児の育児をパジャマでしてる方☺️おすすめのパジャマ教えて下さい♪
宅配便にパジャマで出てもいいですかね😅いや、ダメか💦いちいち着替えるの面倒だし時間指定できる商品ばかりじゃないので💦

コメント

みー

新生児じゃないですがGUのマシュマロフィールとかジェラートピケ きてます😇
未だに家にいるときは毎日パジャマですし宅配便もパジャマのままでてますよ🤣

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

ジェラピケやGU可愛いですよね☺️
    そのままでますか☺️!

参考になりました♪ありがとうございます😊

• 3月18日
はじめてのママリ

授乳ワンピをそのまま部屋着にしてます😂😂宅配便受取はもちろん、ちょっとしたお出かけならそのまま出かけちゃいます笑!

はじめてのママリ

めちゃめちゃパジャマです!
部屋着もかなり部屋着感あります😅
よくネット購入をするのですが、クロネコさんに呆れられているかも(笑)。

マリマリ

私も最初はパジャマ着てましたが、突然の来客時に恥ずかしくて普通のトレーナー?スウェット?にしました😅

GUの無地かGAPのロゴ入をよく着てますが、普段使いもしやすいし気に入ってます!
赤ちゃん抱っこしてると、鼻水やヨダレ付くので洗いやすいし😉
下はユニクロのボアスウェットです😁

すち

上ヒートテックに下がスウェットが1番楽です…何より低コスパ😂