※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が私に似ていることが気になり、同じ怪我をした時の心配から将来に不安を感じています。

息子の事なんですが、顔が私そっくりです。
なんというか、細かな目の形や鼻、おでこ、髪質など全てです。
それはいいのですが、こないだ転けた時に上唇を少し切ってしまい血が出ました。
本人は特に泣いてなかったし血もすぐ止まったんですが、
乾燥もあるのか、たまにぶつけてもないのに少し血が出ている事があります。
なので縫わないといけないかもしれません。

というのは、私も赤ちゃんの時に、上唇の息子と全く同じ場所を、転けて怪我して塗ったことがあります。

しかも息子は育てやすく、1人で大人しくいい子に遊んでくれるのですが、母がいうには私も全く一緒だったみたいです。


これって息子は私と同じような人生を歩むんではないか?ドキドキしてます💦
私は今までいじめにあったり、ヤクザに絡まれたり、、あまり人に言えないような嫌な目に合った事があり、運が悪いというか💦
今は結婚して幸せですが、ここまでくるのに色々あったので、息子には絶対にそんな経験させたくありません。

息子が私と同じ場所を同じ時期に怪我してゾッとしてます💦
こんなことあるのでしょうか😔考えすぎならいいですが





コメント

deleted user

体型や性格など遺伝はあると思いますが
人生は人それぞれなので
お子様はお子様ですよ✨