※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
サプリ・健康

産後1ヶ月の間に2回くらい悪寒戦慄があったのですがそこから毎日と言っ…

産後1ヶ月の間に2回くらい悪寒戦慄があったのですが
そこから毎日と言ってもいいくらい布団に入ったり起きた時酷くはないですが背中だけ寒気が凄くて暖かい日でも寝ようとしたり寝起き寒気がしますなんでですかね?
冷え症だからかな?と思って試行錯誤しても寒気が起こります😭気持ち悪いし寒いので一緒の方似てる事があった方教えて下さい😭

コメント

ママリ

ありました‼︎
夏生まれで暑いはずなのに突然の悪寒でプルプル震えて毛布くるまったことあります😱

産後の不調だと思いますが、無理せず安静にするのが一番です✨

  • きゅうり

    きゅうり

    こんなにもまだまだ不調は続くのですね😭
    毛布かかってないのかな?と思ってもかかってるしブルブルまでは行かないのですが寒!!って思う感じでつらいです😭

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    いまコロナも流行ってますし、ムリせず休んで、体調気をつけてくださいね😊
    お大事に🍀✨

    • 3月18日