※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらめき
サプリ・健康

生理のことで気になることがあります。今回の生理は、茶色の出血から始…

生理のことで気になることがあります。

今回の生理は、茶色の出血から始まり、4〜7日目までは通常の生理みたいな感じで、8日目の今日は、また茶色の出血が出ています。
生理前にも生理後にも茶色出血が出るのは初めてで、長引いてるし、すごく不安です。何かの病気でしょうか⁉︎

ちなみに、私は不妊治療中で、毎月病院には通っていたのですが、急になったりするんでしょうか?普段の治療では気づかなかったのでしょうか?仕事で来週まで病院には行けないので何かわかる方教えてください。

コメント

ねぷ

今晩わ。
私も以前の生理前後のおりものが茶色かったり、茶色の少量の出血というのがありました。

いつも6~8日前後だったのが、10日ぐらいになったことはありました。茶色のが出たり出なかったりっていう事もありましたよ。

その頃も婦人科の定期検診に行ってましたが、何の病気にもなってなかったですよ❗

不妊治療に関しては分かりません。すいません😢⤵⤵

参考までにコメントさせて頂きました🙇

• きらめき

きらめき

そうですか。コメントありがとうごさいます。
    私も今回は生理が長いです💧
    人によって違うこともあるだろうし、来週も気になったら病院にかかろうとは思いますが、ねぷさんは病気ではなかったということで、少し心が落ち着きました。ネットで見ると良くないことばかり書いてあって。

• 5月28日
  • ねぷ

ねぷ

私には子宮ポリープがあります。
    今までは大きくても1.5㎝だったのが、今月受診したら2㎝になってました😰

婦人科の先生にはポリープのせいで出血量が増えることもあるし、ポリープ自体ちぎれて小さくなることもあるって。

私自身妊活中で色々不安になります。先月は排卵なしの生理にでしたし。

• 5月28日