※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も泣いて寝かしつけが大変。泣きやすい性格かもしれない。朝まで眠れず、保育園が心配。どうしたらいいでしょうか?

どなたかこうしたら寝るかもよ
ってアドバイスください😭😭
9ヶ月で完ミなのに夜から朝まで
10回以上ギャン泣きで再度寝かすのに時間がかかります。
夜泣きとかではなくて、新生児からほとんどずっと
こんななので、おそらく性格?だと思うんですけど
さすがにもうきついです…泣かせるねんトレも
イマイチやり方がわからず、泣く理由も
ミルクだったり抱っこだったりで放置しても
ヒートアップするだけでした。
もうこんな調子なので朝は私が起きれないし
一日中ずっと眠くて寝不足でイライラします😭
4月から保育園なので今月中にはどうにかしたいです。

コメント

ままり

身体が痒かったりしませんか?目に見える湿疹がなくても痒がっているそぶりとかありませんか?うちは痒さが原因で何回も起きていました💦あとは暑い寒いとか…