※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
子育て・グッズ

娘ちゃんが可愛くて抱っこしまくっています。親バカ発揮中。

我が子の娘ちゃんが可愛くて可愛くて
仕方がないです🥺
寝顔や起きてる時の表情うんちしてる時の顔
モロー反射したとき起きた時の泣いた表情全てが可愛くて
少しでも泣いたらすぐ抱っこしちゃうから
抱き癖つくって主人に言われますが
毎日こんなにたくさん抱っこできるのなんて
今のうちにだからってシカトして抱っこしまくってます😂

こんな可愛い子が生まれてくるなんて
思ってもみませんでした😢
親バカ発揮です。笑

コメント

はじめてのママリ

わかります😭
仕草も表情も声も全部全部愛しいですよね❤️
エコーから可愛かったけど生まれたら想像以上の可愛さ😂
こんな毎日可愛い瞬間を味わってて、仕事してる旦那に申し訳ないなと思ってます🤣❣️
抱き癖は今の時代無いと言われてるので大丈夫ですよ😊
いっぱい抱っこしましょー💕

  • mama♥

    mama♥


    予想以上に可愛い子生まれてびっくりしました😳
    写真なんて連写でフォルダ内娘ばっかりです😂笑

    • 3月25日
はじめての🌻ままり

分かりますーー💕
抱き癖なんて付かない付かない!いっっぱい抱っこしちゃいましょ☺️
もー毎日チューしたい気持ちを抑えるのに必死です😭
食べちゃいたい💕

  • mama♥

    mama♥


    抱き癖ついても全然いいです♡
    お肌もすべすべでスリスリしたいですもん🤣

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
今は抱き癖とかないので、たくさん抱っこしてあげてください💕
うちの息子は1歳になりましたが可愛くて可愛くて…😂うちも泣いたらすぐ抱っこです!笑

  • mama♥

    mama♥


    最近は縦抱っこがお気に入りらしく横抱きは嫌がるようになりました🤣
    何歳になっても自分の子は可愛いですよね〜

    • 3月25日
mi

我が子ってほんと可愛いですよね😊私、天使産んだわ〜て毎日思います笑

抱き癖なんて気にしないです!というか、本当に抱き癖なんてあるのでしょうか。今しか抱っこ出来ないんですから、いっぱい抱っこしちゃいましょう!

  • mama♥

    mama♥


    可愛いです♡
    義実家や実家にも抱き癖つくよ〜っていわれました😅笑
    それを信じて旦那さんまで…
    別に自分の子供ですし、肩や腰痛くはなるけど文句言わず抱っこさせてくれるのは今だけなので今のうちにしまくっといたほうがいいでしょ!って私は思いますが言えずに…🤣

    • 3月25日
にゃにゃ

わかります😆
毎日かわいすぎて、泣いててもかわいくて、ほっぺにチューしまくりです😍
表情、仕草、匂い、全部かわいいです🤣

  • mama♥

    mama♥


    ですよね〜♡
    なんで同じ人間なのにこんなに可愛いのか不思議で仕方ないです🤣

    • 3月25日
うみ🐬

分かります分かります🥺
この前ギャン泣きしたとき様子を見に行ったら、私の顔を見た瞬間、目にいっぱい涙ためたままニコッて😭💕
たまたま反射で笑っただけかもしれませんが可愛すぎました😳

  • mama♥

    mama♥


    それたまらないですね🥺
    まさにこんな感じですね→🥺😊

    • 3月25日
あーさ

わかります♡
泣いた顔も全て可愛いですよね🥺可愛くてすぐ抱っこせずに泣き顔少し見ちゃってます😂
抱き癖なんてついて何が悪いんですか☹️💓
抱っこで安心して眠る顔なんて最高ですよね🥰🥰

うんちのにおいも
げっぷのにおいも
自分に吐かれても
すべてが愛おしいです🥺💓

  • mama♥

    mama♥


    眠る顔たまらないですよね〜😪
    なにもかも可愛いですね⭐️

    • 3月25日
deleted user

分かります!
可愛すぎて出産してから1ヶ月くらいは親になった自覚全然なかったです💦
こんな可愛い子が自分の子?って感じでした!
笑ってくれるようになったり首もだいぶ座ってきてたかいたかいが好きなのでやるとめっちゃ笑ってくれます!
大きくなったら抱っこしたら嫌がられそうなので今のうちですね🤣
抱き癖ついて欲しいって思いますけどね!

  • mama♥

    mama♥


    生まれた瞬間、可愛い天使が生まれたわ!っておもったけど日にちが経つごとにさらに可愛くなって…♡

    首座るとまた違う可愛さがありますよね!!
    待ち遠しいです🥰

    • 3月25日