※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊娠・出産

6日にhcg5000打ちました💉今日で高温期11日目だと思います。注射からは12…

6日にhcg5000打ちました💉
今日で高温期11日目だと思います。
注射からは12日経過してます。
いつも偽陽性は10日ぐらいまで出ます。
今朝、Pチェックで検査したら1分ぐらいでかなり薄いですが陽性?反応出ました。
注射から12日目まで反応出たことなくてかなり薄いですし、不安です😥
先月化学流産してしまって余計にそわそわして心配になります😭
吐き気がして眠れなかったのでこれが本物の陽性ならいいのにって強く思います😭
皆さん、偽陽性いつまで出ましたか?

コメント

m

11日くらいまで出ました。

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    それぐらいまで出ますよね😭

    • 3月18日