※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

3月9日が排卵予定日で、前日と16日に性交渉があり、もっと回数を増やしたいと後悔しています。お腹が痛いが、まだ着床していないはず。生理予定日は24日で、まだ症状はなく、ただ待つばかり。早く知りたくて検査薬を買いに行こうか迷っています。同じような方いますか?

3月9日が排卵予定日
前日と16日に仲良ししました。
もっと回数すれば良かったと後悔です😂😂

4日前くらいからずっとお腹が何だか痛い😔
とは言ってもまだ着床もしてないはずだし、痛い場所も横腹だったり、へその下だったりww

生理予定日は24日なんですが、あと6日🥺
どうか生理来ないでくれーーー。

今のところまだ何も症状もでてないし、急に便秘になったくらい😫

体温も特に付けてないし、ただ待つしかないです😭

早く知りたくてフライングしそうですが、まだ結果出ないだろうなと我慢してます😂
でも期待も込めて今日散歩がてら検査薬買いに行こうかな😆

同じ時期で同じような方いますかー??

コメント

と

排卵予定日が9日なら、早ければ着床してる時期だと思います🥰
わたしは排卵日予定日が7日、生理予定日が22日です。
今の症状は、下腹部痛と腰の痛み💦


ソワソワしますよね。生理来ないでくれ〜って願うのみです😅

  • まるまる

    まるまる

    近いですね!
    そして周期も似てますね😆👍

    妊娠したらもっとわかりやすい症状が出ればいいのにって思います😂

    あと1週間はとりあえず我慢ですね😭

    • 3月18日
  • と

    周期似てますよね!勝手に親近感が湧いてます😆

    生理前と妊娠初期症状が似てるのが、許せないです。笑
    期待させておいて、生理来たらかなり落ち込みますし😭
    あと1週間頑張りましょう🥰

    • 3月18日