※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

基礎体温を測り始めて高温期何日目か知りたいです。排卵日は合っていると思います。タイミングもバッチリだと期待しています。夜中に何度も目が覚めてしまい、ゆっくり寝たいです。

いつも、お世話になっています😌😌✨

9月に流産して今回久しぶりに基礎体温を付け始めました!!そこで質問なのですが、、、

今日で高温期何日目でしょうか?😳✨

昨夜、何度も目が覚めて3時過ぎに最後寝て
6時前に測ったので今日は異常に高い気がします💦

排卵日は多分合っていると思います😳🙌
卵胞チェックと排卵検査薬を使いました!!
タイミングもバッチリだと、ママリさんで教えて頂けたので今回は期待しちゃってます🥺🥺✨

基礎体温を測り始めると、気になりすぎて
夜中何度も目が覚めてしまいます😨😨💦
普段、寝つきが良く中々起きないのに、、、笑
ゆっくり寝たいです😔😔💦

コメント

高温期は排卵日の翌日を1日目として数えていきますよ😊

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊😊

て事は、排卵検査薬が12日に薄くなったので12日が1日目と数えたら良いんですかね?🥺🥺💦

• 3月18日

退会ユーザー

私は薄くなった日を排卵日としています!なのでりんやさんの場合だと12日が排卵日で13日が高温期1日と数えます🥺✊🏻今日が高温期6日目ではないでしょうか😊?体温も上がってますもんね✨✨

• 3月18日
  • さぁ

さぁ

おぉ!なる程です🥺✨👏
    て事は、今回タイミングずれちゃったかな、、🥺💦
    10.11.12しか取れなかったんで💦

いい感じの上がり方なんで、ちょっと期待しちゃってます🤢🤢💓

• 3月18日

退会ユーザー

排卵前からしっかりタイミング取られてるので十分バッチリじゃないでしょうか🥺✨?このまま高温が続くといいですね😊ソワソワしちゃいますが楽しみに待ちましょう✨

• 3月18日
  • さぁ

さぁ

ほんとですか!?🥺✨
    良かったです💓
    ソワソワ期真っ只中ですが、フライングぜず待ってみたいと思います😌😌💓

• 3月18日
アイリー

私も排卵検査薬が12日に薄くなったので、同じだ〜✨と思って投稿しちゃいました。タイミングをとった日も似たような感じです。前回フライングして陽性だと思ったら化学流産してしまったので、今回は私もフライングせずに我慢したいと思っています🙏お互いいい結果になりますように🌸突然失礼しました🙇‍♀️

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます😊😊

うわぁ!ほぼ一緒じゃないですか!🥰💓
    私も流産した子が、だいぶフライングで陽性が出たので今回はキチンと待って検査薬したいと思ってますが、さてはて我慢できるか、、、😂💦笑笑

• 3月18日