※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roi
家族・旦那

ふとしたときに思い出しイライラ。🤯ちょっとした愚痴ですので、苦手な方…

ふとしたときに思い出しイライラ。。🤯
ちょっとした愚痴ですので、苦手な方はスルーしてください😅

先日、夫側の親戚が集まる機会がありました。
義父、義妹、夫、私でたわいもない会話をしている中で、アプリの「みてね」の話になりました。
そのときの義父の発言にものすごくイラッとしました。

義父「○○ちゃん(義妹)は何十枚もまとめてUPしてくれるのに〜△△たち(私たち夫婦)はUPしても2、3枚だよね」
私「そうですね〜(←この時点でイライラしてます笑)」
義父「もっとあげてよ」
と、私たちがUPする写真が少ないことに文句を言われました。
私たちは娘の写真や動画を撮ってすぐ、リアルタイムであげることが多いため、一回にあげる枚数は確かに少ないです。
孫見たさからの発言なのはわかりますが、義妹と比べるな!UPの仕方なんて人それぞれだと思うのですが!
普段温厚な夫もさすがにイラっとしたのか、義父の発言に対して、
夫「いや、他と比べんといて」と聞いたことないくらいの冷たいトーンで言い返してました🤣

長々とすみません😭
本当、義両親ってめんどくさい💭

コメント

まー

みてね に招待してあげてるだけで
ありがたいと思ってほしいですよね🙄笑
旦那さんナイスです👏🏻✨

• roi

roi

コメントありがとうございます😣💕

ほんとそうです!
    招待してあげてるんだから文句言うな!て感じです(笑)
    旦那のあの冷め切った雰囲気…私が驚きました(笑)

• 3月18日
あーる

いやいや義父様、リアルタイムですぐUPしていただいていることに感謝して…って思います😅
ほんと周りと比べてグチグチ言ってくるの堪らないですよね😫💦

• roi

roi

コメントありがとうございます😣💕

毎日とは言えませんけど、多くても2日に1回はリアルタイムでUPしてるんです😂
    どれだけ求めるつもりだ!とイライラMAXになりましたw
    こんな小さいことで比べられて勘弁してほしいです(笑)

• 3月18日