※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回食を始めて2日連続で夜中のミルクがなくなりましたが、10ヶ月の子供なので大丈夫でしょうか?夜間断乳を考えているので心配です。

三回食を始めた日から2日連続で夜中のミルクが無くなったのですが大丈夫ですよね?
ちなみによく食べる子です!

ただ昼のミルクをご飯に変えただけでそんなに変わるのかと思って…
3日目の今日はさすがに少し泣いて起きたけど大泣きまではせず、麦茶飲ませてトントンで30分くらいで寝ました。
夜間断乳を考えてたのでこんな感じで大丈夫でしょうか?
泣いてると可哀想で(*T_T*) 

ちなみに10ヶ月ちょっとの子です。
体重10.7キロあります。

コメント

あちゃま

5ヶ月くらいから夜中にミルクあげてないですよー🙄
麦茶で寝たならいいと思います❣️

ゆい

うちは離乳食よく食べるし、体重も増えていくので、9ヶ月終わりにミルク卒業しましたよー!
寝てくれてるなら全然いいと思いますよ🙂!

かーな

3回食になってるなら大丈夫じゃないですかね😊
3回食にしてから断乳始めた方も多いみたいなので🙌

たろ

まだ2回食ですが夜の授乳してませんよ^ ^
長男のときは4ヶ月からなかったんですが、人より大きめで成長してます。