※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hasunohana
妊娠・出産

お腹の写真を何週ごとに撮るか悩んでいます。12wから16wまでは1週間ごとに撮影し、それ以降は2週〜4週ごとに考えています。具合がわかりやすいタイミングが知りたいです。また、キラキラフレームアプリなどの参考情報もお願いします。

皆さんはお腹の写真を何週ずつ撮って記録されてますか?私は12wから16wまでは1週間ごとに撮って記録してましたが、それ以降は2週〜4週でいいかな?と思ったり…これから何週ずつに撮ったら出てきた具合がわかりやすいですか?参考にしたいので教えて下さい♡

あとその時に使っている文字が入ったりキラキラになったり出来るフレームアプリとか参考にしたいです♡編集後の写メがあれば見せて頂きたいです♡

宜しくお願い致します♡

コメント

かあ

私はズボラなので(^_^;)
自分が忘れないように
7ヶ月の最終日、8ヶ月の最終日、と最終日に撮影して、◯ヶ月というようにアプリで加工してます♡

• hasunohana

hasunohana

コメント有難う御座います♡
    月1での撮影記録ですね〜!最終日に撮影するんですね‼︎

• 5月28日
maya

一ヶ月に1回撮してます♪

hasunohana

月1でじゅうぶんですかね?

• 5月28日
ぷにこ

私は26週から急に思い立って毎週撮ってます♡
結構変化がおもしろくて、もっと早くから撮ってればよかったなぁと、ちょっと後悔してます(´・ω・`)

わたしはラインカメラのアプリでちょこっと加工したりしてます(^-^)/

hasunohana

ラインカメラ使ってるんですね!
    お腹が大きくなってからこまめに撮った方が変化が見られていいんですかね〜?

• 5月28日
  • ぷにこ

ぷにこ

ラインカメラ便利ですよ^ ^
    ちゃっかり少し美肌にしたりしてます笑

面倒でなければ、たくさん撮っておいたほうが、後悔しなくていいと思います!
    今は1週間でも結構変化があって楽しいです♡

• 5月28日

hasunohana

ラインカメラ使ってみます\\(◡̈)/♥︎

そうですね〜!今お腹にいる子の私のお腹の中での成長は今しかないですもんね♡沢山撮りたいと思います◡̈☆

• 5月28日
kyekj.0315

私も途中から、毎週撮ってますよ〜♩(^o^)/
Decopicってゆーアプリで編集してます🙋❣
面倒臭がりで何回もやめようかと思いましたが(笑)記念になるからと言い聞かせ今の所、続いてます( ̄+ー ̄)

hasunohana

そうですね‼︎記念に毎週撮ろうと思います♡写真有難う御座います♡アプリ検索してみます☆

てか細い!そして綺麗なお腹ですね!羨ましいです\\(◡̈)/♥︎

• 5月28日
  • kyekj.0315

kyekj.0315

細く見えて写りの良いやつを選んだんですよっ( ̄¨ ̄)笑
    実際はもっとムキムキ筋肉質です←

こーゆー写真も、1人目だけなんだろうな〜と思いつつ(笑)なんとか撮ってます😁💕

hasunohanaさんは、だんだん胎動も感じてなおさら愛おしくなってきた頃ですかね?!( ¨̮ )
    これから益々楽しみですね♡♡♡

• 5月28日

hasunohana

筋肉質という事は鍛えられていましたか?私は妊娠前ジムに行っててインナーマッスルを鍛えてると妊娠してもお腹が出づらいと最近知ったんですがいかがですか?

はい♡16w初日の朝に胎動の感触があり今ではポコポコマンで可愛いです\\(◡̈)/♥︎旦那もわかるみたいでデレデレですw

• 5月29日

kyekj.0315

おはようございます♩
    私は特に鍛えたりはしていませんでしたが、昔から筋肉質で色々なスポーツをしていたので筋トレしなくてもムキムキで(笑)

私も周りから腹筋あるからあんまりお腹出ないと思うよ〜なんて言われていましたが、結構早い段階で結構出ました(笑)
    前半の追い上げが凄くて、後半はあまり変化ないですが😂💦
    154cmで小柄なのもあるかもしれません( ̄¨ ̄)

初胎動、感動しますよね♡♡
    旦那さんも楽しみにしているようで、微笑ましいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 5月30日

hasunohana

鍛えなくてもムキムキなんて羨ましいです‼︎少しお腹に筋入ってたりポチャムキッ位が勝手にセクシーだと思ってるのでw筋肉質は羨ましいです♡

後半はあまり出ないんですね〜‼︎私はここで皆さん投稿されてるお腹よりも今は小さい気がしてます…
    後半はどうなるか楽しみです◡̈☆
    私も身長が153cmなので後半もあまり出ないかもですね‼︎

ゆっきーな◡̈♥︎さんと入籍日も挙式日も近くてお話出来て勝手に嬉しかったです\\(◡̈)/♥︎
    元気なお子さんが生まれますように☆

• 5月30日

kyekj.0315

ウエストは緩いのに太ももはキツイ…元バレー部あるあるで結構悲しいですよ(笑)(笑)

こちらこそ、産休中でしかも臨月になってなかなか寝付けず暇な私の相手をしてくださってありがとうございました♡(笑)
    お互いに、元気な赤ちゃん産みましょうね😊❣

• 5月30日

hasunohana

中学時代元バレー部一緒ですww

有難う御座います♡
    そうですね!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね\\(◡̈)/♥︎

• 5月30日