※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

SNSで早く寝かす子供についての投稿に不快感。育て方間違ってる?

「みんなのSNS見てて
寝かすの速い人ほんと尊敬する🥺
育て方上手いなぁ…って。」
私と話してすぐにこの投稿をされました、私は自分の子は早く寝かせてもすぐ起きちゃうから自由にさせてるよ〜と話してました!すぐこの投稿を見て、育て方上手いってなに?まだ1歳で育て方間違ってるとかありますか?(笑)とても不快になりました。意見など求めてないのですが、ストレス発散でかかせてください。

コメント

ママリ

寝かすの早いとか早くないとか内容のことはなんでもよくて、ママさんに何か当て付けをしたかったんですかね?そういう無神経な人のSNSは見ないでいいです🤣💓

• ママ

ママ

子育てってうまくいかないことばっかりで、他のことで追い詰められてるときにこの投稿を見たので自分のなかのなにかが爆発しそうでした。笑

• 3月18日

うちの子たちは皆寝るまでが早いですが母親の私は添い寝しているだけなので育て方ではない気がします😂

• ママ

ママ

うちの子なんて早く寝かそうと思って寝室真っ暗にして添い寝してても真っ暗のなか立ち上がって走り回ってリビングに連れて行け!と .. 泣き出してもうどうすればいいのか悩んでます😂😂

• 3月18日