※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがたけ
ファッション・コスメ

みなさん、産後の美容院、いつ頃行かれましたか?昨年10月に行ったのが最…

こんにちは!

みなさん、産後の美容院、いつ頃行かれましたか??

昨年10月に行ったのが最後で、その時ショートにしたのでまだボブ位ですが、なんか女子っぽい気分になりたくて😊

もともとカラーパーマしてたんですが、妊娠してからやめたので、今は黒髪くせっ毛です😂

行くなら搾乳してからとは思うのですが、カラーパーマはやっぱり避けたほうがいいですかね😞💦

コメント

餅

1ヶ月経ってから行きました(^-^)

  • さがたけ

    さがたけ

    1カ月検診おわったら美容院に相談してみます🤗❣

    • 5月28日
ね

私、お宮参り前に美容室行きました!!
美容室前におっぱいあげてから行きました!

  • さがたけ

    さがたけ

    メニューはカットのみですか??
    授乳してから行くつもりですが、持つかなぁ、とどきどきしてます🍼🐣

    • 5月28日
  • ね

    カラーもしました!
    授乳中と伝えたら、根本少しあけて染めてくれたし、おっぱいはっちゃうでしょ!って急ぎでやってくれました(๑╹ω╹๑ )

    • 5月28日
  • さがたけ

    さがたけ

    優しい😳💯💯💯!
    お願いしてみようと思います!
    ありがとうございました!!

    • 5月28日
小豆cream

2ヶ月になって行きました。
友達の結婚式の予定がなければ半年くらいかな美容院に行かないつもりでした!

  • さがたけ

    さがたけ

    半年!!!!
    行かなきゃいかないで問題ないんですが、お化粧しない毎日になんか女子力、、、と不安になっちゃいまして😅💨💨

    • 5月28日
  • 小豆cream

    小豆cream

    女子力..考えてなかった~。
    なんか、ありがとうございます❤

    • 5月28日
  • さがたけ

    さがたけ

    ただ、ダメ!て言われるとやりたくなるタイプなんで、美容院行きづらい環境がそう思わせてるのかもですが(笑)

    • 5月28日