※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供と二人暮らしのシングルマザーです。将来の不安から眠れない。再婚も考えるが難しい。同じような方、前を向く方法を教えてください。

シングルマザーです。
子供と二人暮らししていますが、同じ市内に実家があり両親は健在です。
最近、両親が亡くなってしまったあとのことや子供が巣立ったあとのことを考えると恐怖で眠れなくなります…
特に私は兄弟もいなく、親戚自体も多くありません。
再婚に憧れがないこともないですが、現実的に難しいなと感じていて全く想像できません。。
今は日々必死に過ごしていてあっという間ですが、ふと将来のことを考えると不安で仕方ないです…
同じような方、どうやって前を向いていますか?(/ _ ; )

コメント

ちょっと違うかもしれないんですけど、私は自分が万が一事故とか病気で死んだりしたらこの子達はどーなっちやえんだろ😨って永遠無限ループしてます。

怖くて怖くて.......笑
私たち長生きしなきゃですね💪🏾‼️
お子さんを愛情いっぱい育ててるんですから、巣立っていったとしてもママはママですよ💖

巣立ったからお母さん、一生さよなら。なんて余程のことない限りないです‼️‼️
大人になってもずーっと仲良し親子でいられますよーに💖