※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

コロナ不安で仕事復帰を迷っています。派遣先で4人で働いており、短縮勤務も考えています。金銭的にも厳しいため、4月から復帰するか悩んでいます。

仕事復活したいな、でもコロナ不安。悪阻がだいぶ落ち着いてきたし4月からでもでようか迷ってます。仕事は派遣先で私の所は4人くらいの人数で仕事しています。働く時間も短縮してもらおうと考えてます。
少しでも働かないと金銭的にもきついし、、
コロナがなければこんな事で悩まないのに、、
中々決断できない

コメント

kana♡

コロナほんっと嫌ですよね😭
わたしもつわり終わってから仕事復帰しましたがコロナに怯えながらでも働かないと金銭面きついとおもって働いてます😂
潔癖じゃないのに常に身の回りアルコールして他の人が自分の所ちょっと触っただけで拭き拭きしてます🤣🤣
自分嫌なやつと思いながらでも自分の身は自分で守らないとで頑張りましょう😱😱