※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

下の子がまだ小さくて上の子がいる方、春休みどう過ごしますか?上の子の…

下の子がまだ小さくて上の子がいる方、春休みどう過ごしますか?
上の子の幼稚園が春休みに入るのですが
下がまだ生まれたばっかなのでどうしようかなーと悩んでます。
新型コロナのこともあって心配なので外出は避けたいけど、家で閉じこもって過ごすのもなぁ……と。
お友達と会うのもあまり良くないですかね?

コメント

deleted user

うちは2月から幼稚園休んでるので、もう半月以上経ってます😭新学期まであと1か月あります笑

友達と室内で遊ぶのは避けていて、公園とかは行ったりしてます😊家ではワークしたりピアノしたりゲームしたり本読んだりして、縄跳びしたり大きい公園行ったり、ピクニックしたりしてますよ😊