※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

退院した翌日に旦那の浮気が発覚。その前から色々あり体調不良と言って…

退院した翌日に旦那の浮気が発覚。
その前から色々あり体調不良と言って近くの実家に帰っていました。

3番目出産直前にやり直そうと言われ産後戻ってきましたが…何も変わらない。

浮気したくせに私が下着嫌だから買い替えてと言っても金の無駄と。そのくせ信用してくれない。お互い喋らないのはきつい。って

再構築はもう無理。と言ってしまいました。

子供3人抱えて一人でやっていくのは本当に不安。
でももう耐えられない。押し潰されてしまいそう。

家族にも友達にもこんなこと言えない。誰かに泣いてすがってしまいたい

コメント

ままり

貯金なし手持ち3000円で子ども3人(8.7,2歳だったかな?)で母が離婚しています。
原因は不倫ではないですが。
うちの場合母の体が弱かったのもあり1番上が高校生になるくらいまで生活保護を受けていましたよ。
私たちもそれが恥ずかしいと思ったことはなく、車はないけど特に不便なく生きてきました😊
体もだんだん強くなり小学校高学年くらいから掛け持ちするようになったように思います。祖母は足が不自由で週一は家に行って介護もありましたがなんとかやってましたね😊
私がいうのもなんですが、母はお金の管理がとても下手です。無駄遣いも多くて😅
児童手当や児童扶養手当なども上手く管理できれば滞納などもなくやっていけると思います。

養育費も貰えるまで貰って、慰謝料もがっつりもらってやりましょう!!!!
産後間もないのに大変ですね😭
ご主人わがまますぎます。信用してくれないのがきつい?喋らないのがきつい?は?ですよね。嫁が信用できるようないつまでも努力し続ける気がないなんて、誠意が全く見えません。
努力する気がないなら、こっちから願い下げ!!私もママと同じ考えですよ。
私も違う理由で旦那の信用がなくなり、同じような言葉を並べられた時にはぶっ飛ばしたくなりましたね。努力する気がないならあんたといる時間が無駄だし人生もったいないから!って言ってやりました😊
今でこそ仲良くやってますが、当時の我が家は結局離婚前提の別居からの旦那が泣いて謝ってきて、期間を決めてそれまでに旦那の誠意が見られなければ離婚で話がつきました。
ママとお子さんたちが幸せになりますよう願っています!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます。

出産前から体調不良と言って別居し…旦那から謝られて産後戻ってきましたが上手くいかず。今に至ります。

正社員で仕事しているのですが漠然と不安で。

再構築はかったのに別居前と何一つ変わらず…浮気後も書いた通り。誠意なんて微塵も感じないです。

子供たちはパパ好きなので不安もあるし、別居して戻ってまた…と子供たち振り回してばかりで本当申し訳ないし母親として情けなくて。最低だなと自分を責めることしかできずです

• 3月18日