※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
家族・旦那

先週、旦那がこの前友達と2人で飲みに行きそのあとキャバに行ってました…

先週、旦那がこの前友達と2人で飲みに行き
そのあとキャバに行ってました
二軒目はない、キャバは行かんと約束したのに
そして帰ってきたのが4時30分
二軒目に入ってからは一切電話も出ませんでした
一回だけ繋がり女とのデュエットが5秒程聞こえ
すぐに切れました。旦那が出たのかはわかりません

そして帰ってきて携帯を見たら
女3人とLINEを交換してました

そして今日携帯をまた見たら1人の女から
女「やほ♡雨で偏頭痛、、」
旦那「やほ〜、そりゃ大変やぁ😖大丈夫かぁ、よしよししとこっ♡」
旦那「愛してるのスタンプ」
を送っていました
もうすぐに突き止めたかったけど我慢してます

気持ち悪すぎます。
少し泳がせて証拠を突き止めてから言うか
皆さんならどうしますか?

力を貸してください

コメント

りさ

その画面をスクショして1日でも早く離婚しますw

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    スクショは証拠として撮りました
    子供たちのことを考えると
    どうするべきか悩みます
    りささんはなんて切り出しますか?

    • 3月18日
  • りさ

    りさ

    私なら、いきなり離婚してほしいと言います。なんで?約束破ったよねって。まだ約束だけならまだしも女とのメール内容は浮気と同じですよね?子どもの事を考えて離婚出来ない人をたくさん見ますが、子どもの事を考えて離婚したほうがいいと思いますよ!

    • 3月18日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    子供はほんとに可愛がってるんですけど酒が入ると自制きかなくて何回も困ってます
    証拠を集めるだけ集めて
    慰謝料養育費請求するか、、

    • 3月18日
りた

私なら速攻で突き止めてしまいます、、
現にこの前、私に内緒で女の人(過去に色々あった人)とふたりでご飯行っててそれが分かったときは速攻で突き止めました!
本当に気持ち悪いですよね。
私もしばらくは怒りというか呆れというかなんとも言えない気持ちで過ごす日々でした…
でもこれを機に言いたいことを言ったらスッキリしたし、次はないとのことで今回は私が目を瞑りました。
ぴーやさんもこのままだとモヤモヤしっぱなしだと思うので旦那さんと話し合ってみたらどうでしょうか😣

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    ですよね
    今までの私もそうでしたが今回は
    痛い目みせてやろうと思います
    今言って今回のことで許せば
    次はバレないように徹底されそうなので
    我慢する方がいいのか悩んでます

    • 3月18日
  • りた

    りた

    確かに次バレないようにしてきそうですね、、
    ほんと男ってろくなことに頭使わないですからね🥵

    • 3月18日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    ですよね、、
    アホすぎて情なすぎて
    完璧冷めてます

    • 3月18日
  • りた

    りた

    そこから気持ちを取り戻すのも大変ですよね。

    • 3月18日
あんぽんたん

私が最近ですが、旦那がスナックに行き、女の子とライン交換してたので、連絡先を私の携帯に送り、女の子にラインしました!

もう関わらないでということと、旦那にも伝えて、話し合いしました

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    キャバなんで
    向こうは営業目的でLINE
    してきてるんだとは思うんです
    むこうに言っても旦那はまた
    ほとぼりが覚めたら同じことを
    しそうな気がして、、

    • 3月18日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    私は営業目的で来られても旦那がハマるのが怖かったのでラインさせてもらいました。

    一筆書かせたらどうですか?

    • 3月18日
  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    書いたら絶対しませんかね?
    隠れてやりそうなタイプなんで
    この機会に学習して、、

    • 3月18日
  • あんぽんたん

    あんぽんたん

    私はもう次は離婚!ってことにしてます。

    • 3月18日
ねぎぴ

帰ってきて速攻携帯見て
怒鳴り散らしてスクショして
精神的に追い詰めて私の気が済むまで
毎日なにかしらやらせます!
離婚はしません!
実際同じ事ありましたが
同じようにして反省させました!
それ以降飲み屋禁止にしてます!
友達、同僚と飲みにも行かなくなりましたが笑

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    旦那は開き直って
    ハイハイ。悪かった
    みたいに反省全くしない奴なんです
    なので今回はめちゃくちゃこらしめて地獄に落としてやろうと
    思うんです、、

    • 3月18日
アルタナ

なんでもない女とのやりとりでもイライラするのにそんなLINEされたら発狂します😤
私は顔や態度にでるので黙っていてもすぐバレます笑
そこでハッキリ嫌だと伝えます!
ブロ削してもらいます💦
そして定期的に携帯チェックして(飲みに行ったりもなく何でもない日でも)次の芽があれば早めに潰します!!
嫌なものは嫌だと伝えればスッキリもしますし、あの女とどーなってるかな?とか余計な気を焼く必要もなくなるのでメンタル削られないかなと思います🙌

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    ですよね、、
    コソコソする旦那なんで
    逃げれないくらい証拠集めようか
    今言うかめちゃくちゃ迷ってます

    • 3月18日
  • アルタナ

    アルタナ


    勝手に女全員ブロ削と電話帳からも削除するとかどーですか??
    仕事関係や友達もいるとは思いますが、ぴーやさんが怪しいと思う人のみ消して何食わぬ顔でいつも通り接してみるとか、、
    リスクもあるとは思いますが私は気に入らない女勝手に消した事あります💦
    いつ見たの?今後消すならちゃんと言って欲しいと焦らすのも一つの手かなとは思います!
    私自身、証拠集めする期間のイライラが持ちそうにないので強行突破してしまうんですけどね😵

    • 3月18日
みー

普通にドン引きしちゃいそう…💦
とりあえず写真に収めてその相手の名前をメモしておいたりと
着々と準備進めていきます…

離婚したいのであれば
泳がせてその後、慰謝料請求から離婚へ行けばいいです!
離婚せずに再構築という形をとるなら、
すぐにでも問いつめて、次もしこんなのしたら即離婚で。と誓約書書かせます。

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝


    ありがとうございます!
    私も写真すぐ撮りました!

    契約書書いても
    バレずにしそうな人なんで
    どうしようか悩み中です、、

    • 3月21日