※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

男の子の名前に「來」の字を入れたいけど、旦那の案が気に入らない。他におすすめの名前はありますか?

もうそろそろ産まれるのに名前が決まらない!😱
男の子です…
旦那と色々話していて、「來」という字を入れたいなってなりました。
「来」の旧字体です。
よみは、き、くる、こ、など「来」と同じような感じなんですが、この字を入れていいなあって思う名前、何かありますか??
ちなみに旦那は「來人」で「らいと」がいいって言うんですがどうしてもデスノートがよぎって私は無理で…😑

コメント

non_no

らいがくんはどうでしょう?

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

來珀(こはく)
なんかパッと浮かびました💦
ちゃんとした字の意味がなくてすみません😥

すいすい

私も娘に來使ってます🙆‍♀️
來にも色々な名前の使い方あると思うので色々調べたりするのもいいかと☺️

はじめてのママリ

遥來 はるき
結來 ゆうき 
樹來 いつき
煌來 こうき
とかどうですかね🤔

N ◟̆◞̆♡

颯來(そら)くん
響きも綺麗な感じで
漢字もさわやかな感じで
良いなって思いましす☺️

suzu1238

息子が成來(せら)です♡

aaa

來也らいやくん
とか好きです!