※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園用品について、ネットと店舗での価格比較やおすすめ店舗について相談です。

4月から保育園の1歳児です👶

今日説明会があり、おしぼりやプラスチックのコップ、ループ付きのタオルなどを用意するよう言われました。
みなさんそういったものはどちらで買われましたか?

ネット(Amazonなど)が手軽で良いかなと思ったのですが、お店で直接買った方が安いですかね💦
おすすめなお店ありましたら教えてください✨

コメント

オール100均で揃いますね!
キャラ物のコップは子供用品やイオンなどですが、タオルやループはキャラ物も100均売ってますし👍

• ままり

ままり

ありがとうございます💛
    全部そろうなんて❗️100均さまさまです🙏✨

• 3月18日
はじめてじゃないママリ

西松屋で買いました😊

• ままり

ままり

ありがとうございます💛
    西松屋リーズナブルでいいですね☺️

• 3月18日
めーこ

100均にも売っていましたが、うちの園では100均のものはすぐにダメになるのでなるべく禁止されていますので、楽天でまとめて揃えました(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます💛
    100均なるべく禁止というところもあるのですね!参考になります😊

• 3月18日
さるっこママ

洗い替えがあった方がいいものですし、毎日洗濯するので、西松屋などでもいいと思います😊
デザインなどは、ネットの方が可愛いものがあるかもしれません♥️

• ままり

ままり

ありがとうございます💛
    西松屋はやはりリーズナブルでいいですよね☺️見てみます❗️

• 3月18日
あゆ

おしぼりは10枚とか5枚入りで300円とかのを買っています!柄にこだわらなければ安くすみます😄
コップは百均のです。エプロンも百均です。

エプロンやおしぼりは半年に一度は交換しないとカビが生えてしまうので安い百均にしています😄

• ままり

ままり

ありがとうございます💛
    たしかに消耗品は安いものでよさそうですね✨参考になりました❗️

• 3月18日