※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今の上司(女)が嫌いです。仕事も忙しいところばかり入れられます。みん…

今の上司(女)が嫌いです。仕事も忙しいところばかり入れられます。みんな平等にしてくれないのがムカつきます。
自分の孫の自慢ばかりしてきて、嫁ちゃんは大変〜ばかり言ってます。
人の采配もできない人だし、必要なことを一切伝えてくれない。色んなことが抜けまくり。
クルクルパーかよって思います。
私がどこか行くと、ついてきたり近寄ってくることがあり、生理的に無理です。
極力近づかないようにしています。
今日、またシフト出て忙しい日ばかり入れられて本当ムカついてます。
あと一年でその上司は任務終えますが、一年が長く感じて仕方ないです。
皆さんならこのまま我慢しますか?

コメント