※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupa
子育て・グッズ

子供の写真整理に悩んでいます。簡単で可愛いアルバムを作りたいです。結婚式で使える方法を教えてください。

みなさん子供の写真どうしてますか?携帯で撮り溜めた写真をそろそろ整理しなければと思っています。SNSでみるようなお洒落で可愛いアルバムを作れたらいいなと思いますが、私がめんどくさがりなのと整理が苦手で(・・;)ズボラでもできる何かいい方法があれば教えてください(>_<)
そのときどうなってるかわかりませんが娘が結婚式で使ったりできるようにできればと思っています。

コメント

私もめんどくさがりです(^^;でも母親にしてもらったようにどこかに行ったら写真撮って現像し、アルバムにペタペタ貼ってます(^-^)

• harupa

harupa

私も母親にしてもらったので同じようにしてあげたいなと思っています(^-^)
    お出かけついでにれてるんですね。枚数が多くて選ぶのに時間かかるのが目に見えてちょっと憂鬱ですが愛娘のためにこまめにしていきます(*´-`)

• 5月28日

退会ユーザー

カメラ屋さんによっては自動で選んでアルバム作ってくれるところもありますが(^^;でも自分で選ぶのも醍醐味ですよね(^-^)

• 5月28日
  • harupa

harupa

それ聞いたことあります。せっかく撮った写真ちゃんと選びたいですね☆
    同じような方がいてよかったです(*´-`)

• 5月28日
ichigoooo

画質が綺麗には残らないかもですが私は毎月ノハナというスマホのアプリ使ってます★
写真をそのノハナに20枚アップして210円の送料のみで1冊アルバムにして送ってくれます(*ˊ˘ˋ*)♪
文字もいれることもできますし下の子が生まれた時に知り生まれた月から毎月成長が面白くズボラな私でもつづいてまーす笑

harupa

毎月だと溜まりすぎなくてしかもちゃんとアルバムにしてくれるなんて☆教えてくださってありがとうございます(^o^)インストールして使ってみます✨