※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お出かけ

家以外で破水した方いますか😂?出産したらしばらく息子と出歩けないので…

家以外で破水した方いますか😂?

出産したらしばらく息子と出歩けないので、毎日お昼ご飯やスイーツ食べに行ったり、公園やショッピングに行ってます☺️

そこで、お店などで破水したらどう対応するべきかなーと思ってるので、体験談あったら教えてください😂

なるべく母や友人も一緒に出かけるようにしてますが、平日は息子と2人の時もあります😂

コメント

deleted user

破水ではないし、昔だから参考にならないかもですが母が32週で仕事のために電車に乗ってたら突然、嘔吐、、処理しようとしたら、周りの乗客さんから ここは良いから産婦人科へと言われたと言ってました! 翌日に兄出産

案外、周りの方、助けてくれますよ

生チョコ

一人目夜中に破水しました。
外だとどうすればいいか分からないくらい量でますよね。
着替えと夜用ナプキン持ち歩いた方が良いですよねー!
私なら不安だしあまり出歩かないです。

白米

破水からの出産でしたが、量がすごかったのでお出かけするならバスタオルあった方がいいですw

夜用ナプキンなんかじゃ全然どうにもならない量でした🤣