※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナカ
子育て・グッズ

アンパンマンのキャラクターについて好みが異なるのは面白いですね。皆さんのお子さんはどうでしょうか?

アンパンマン大好きなお子さんがいる方!
お子さんの好きなアンパンマンのキャラクターはなんですか?😆

娘は、アンパンマンは当然大好きなのですが、かぜこんこん、だだんだん、ゆずじいやなどの、ちょっと地味&渋いキャラクターが大好きです🤣
逆に、カレーパンマンとしょくぱんまんは見分けがつかなかったり、ニガウリマンが怖かったり、女の子が好きそうなキャラクターは全く興味なかったり…です😇
親の思う可愛いキャラクターと、子どものハマるキャラクターが全然違っていて面白いな〜と思っています🥰

皆さんのお子さんはどうですか?
意外性のあるキャラクターの好みなど、是非教えてください😆🧡

コメント

アルソック

うちも、だだんだん好きでした(笑)
あと、ホラーマンも好きでしたね!

  • サナカ

    サナカ

    だだんだん仲間だったんですね〜!
    ホラーマン怖くなかったんですね🥰

    • 3月17日
まるちゃん

アンパンマン大好きです🤗2歳の娘がいます。

ビーダマン?が好きで、うちにある本を指差していますが、親が必死で名前を検索しました笑

  • サナカ

    サナカ

    ビーダマン初耳です!
    今、検索しちゃいました🤣
    惹かれるものがあったんですね〜😍

    • 3月17日
まあこ

可愛いですねぇ😍❤️

うちの息子はバイキンマン大好きで、毎日「バイキン!バイキン!」と連呼してます🤣
主人と今世界で1番バイキンって言いよるやろうねと笑ってしまいます❣️

他にもナガネギマン、だだんだん、ホラーマン、かつぶしまんが好きみたいです😊

ちなみに親の私はしょうがないさんが好きです笑💕

  • サナカ

    サナカ

    バイキン連呼もめちゃめちゃ可愛いです😍
    ほのぼのした光景が目に浮かびます〜!

    しょうがないさん、この間出ていましたね🧡笑

    • 3月17日
メロンパンナ

オクラちゃんが好きみたいです🤣❤️

あとバイキンマン、メロンパンナみたいです!もちろんアンパンマンも好きです❤️

  • サナカ

    サナカ

    オクラちゃん、いいキャラですよね🤣
    好きなキャラクターいっぱいですね😍

    • 3月17日
晴晴

コキンちゃんが好きみたいです😂
あと、「しょうがない~しょうがない~」って言うキャラクターいます??
息子が気に入ってますが、私は見たことないんです…

  • サナカ

    サナカ

    コキンちゃん可愛いですもんね〜🥰
    しょうがないさんですかね?
    先週のアニメで見た気がします😆

    • 3月17日
  • 晴晴

    晴晴

    今調べてみました!!!
    見た目ミイラかと思いきや、生姜ですか😂
    アンパンマン毎週録画しているので見てみます(笑)

    • 3月17日
  • サナカ

    サナカ

    そうそう!見た目、ミイラですよね!😂😂笑
    是非、息子さんとご一緒に!🙏笑

    • 3月19日
ぽにょ

うちはてんどんまんが一番
好きです!w

  • サナカ

    サナカ

    てんどんまん、お歌も楽しくてほっこりします🥰
    一番なんですね〜⭐️

    • 3月17日
雪

「バイキンマン」と言えるようになってからバイキンマンが好きです。
あと、コキンちゃんを見て「めっちゃかわいい〜」と言います(笑)

  • サナカ

    サナカ

    「めっちゃかわいい〜」なんて言うんですか!?凄い😭可愛い😭😭😭
    お姉さんですね🤣

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちは、みみ先生が好きです😂

  • サナカ

    サナカ

    うちも最近、みみ先生をさかんに指差してするようになりました😂

    • 3月19日